トップページスタッフブログ井ノ口暑中見舞い申し上げます。

スタッフブログ

暑中見舞い申し上げます。

暑中見舞い申し上げます。

盛夏の候皆様健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。

ご無沙汰しております。

株式会社ハウジングプラザ北九州店井ノ口です。

 

私共ハウジングプラザ北九州店もお陰様で4度目の夏を迎えることが出来ました。

ついこの間まで梅雨だったのにも関わらず、1週間足らずで真夏となりましたね。

日中は特に日差しも強く気温も35度以上となることもあり、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

私どもも現場作業時には熱中症には細心の注意を払い、こまめな水分・塩分補給と休憩を心掛けております。

弊社夏季休暇は例年通り8/13~15となっておりますが、今年は11日12日が火・水曜日の定休日となっております。

8/8日9日10日の3連休は通常通り営業しております。コロナ対策もしっかりと行っておりますのでぜひ店舗に遊びに来てください!!

 

新型コロナウイルスの収束が見えない中、我々も経験したことのない今年の夏となっておりますが皆様にとって良い夏の思い出が出来ればと切に願っております。

 

 

 

516

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright(C) ハウジングプラザ中古住宅専門店 All Rights Reserved.