スタッフブログ

緊急事態宣言解除

ご無沙汰しております。

㈱ハウジングプラザ井ノ口です。

皆様ご存じの通り昨日5/14付けで福岡県の緊急事態宣言が解除となりましたね。

外出の自粛要請は解除となりました。

私達ハウジングプラザの社員も緊急事態宣言後から在宅勤務となっていたのですが、近日中に出社しての勤務に切り替わる見込みです。

引き続きコロナウイルスへの警戒を強めた上での生活は必要ですが、ひとまず大きな難局は越えたのではないかと考えております。

当社も引き続き店舗内の定期的な消毒とマスク着用での接客等コロナウイルスへの警戒を強めた上で営業を本格再開していければと考えております。

 

この自粛期間中にご家族で話をされる中で住まいに関する話も出てきたのではないかと存じます。

我々ハウジングプラザ北九州店は中古住宅の仲介とそれに伴うリフォーム工事のご提案や無理のない資金計画のお手伝い等を得意としております!!

ぜひこのタイミングで一度ご家族の住まいについてハウジングプラザ北九州店に遊びにいらっしゃいませんか?

コスト面で魅力を感じて中古住宅購入されるお客様はもちろんですが、当初新築購入をご検討されていたお客様も私共のご提案で中古購入後リフォームに価値を感じていただくお客様も多数いらっしゃいます。

まずはご家族の住まいについてのご相談を聞かせていただければと思います!!

 

3密を避けられる状況を準備しておりますし、ご要望があればウェブ上でのご相談対応も可能ですので是非一度お声がけください!!

ご来店予約

 

これまでのような生活に戻るにはまだまだ時間が必要と思いますが、新たな生活様式に順応して幸せな日常を取り戻しましょう!!

 

511

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright(C) ハウジングプラザ中古住宅専門店 All Rights Reserved.