トップページスタッフブログ永吉ご来場ありがとうございます!!

スタッフブログ

ご来場ありがとうございます!!

こんにちは!

ここ数日、雪のちらつくと~~っても寒い日々となっておりますが、

みなさまお風邪などひかれていませんか?

新年あけましてブログ初登場の永吉です。

先日通勤で利用しているモノレールが雪の為ということで遅延していて

天候に全く左右されないものと勝手に思い込んでいたのでちょっとびっくりしてしまいました。

 

さて今日は、先日開催した新年1回目の中古物件フェアの様子をちょっとご紹介です。

こんな寒い中にも関わらず、たくさんのご予約ならびにご来場いただき、

まことにありがとうございました!

  

撮影にご協力くださったお客様、ありがとうございました!!

3日間の開催でしたが、おかげさま3日間ともご予約も含め

多くのお客様にご来場いただき、たくさんのマイホーム探しのご相談をいただきました。

 

 

次回の「中古物件フェア」は2/3(土)・4(日)の2日間、開催予定です

【開催日】2/3(土)・4(日)「中古物件フェア」

◇フェア会場のご案内はこちら

中古物件について相談してみたい!

買ってリフォームしたらどうなるの?

ローンはどうしたらいいの?

 など、色んな疑問にしっかりと、わかりやすくご説明いたします。

「マイホームを探したいけれど、何からどうやって進めればいいか

よくわからない」という方は、ぜひご来場ください。

マイホームを手に入れるためのお役立ち情報満載でお待ちしております!

 ご来場いただく際は、以下からご予約いただければ

お待ちいただくことなくご案内が可能です。

1.ネットでの来店予約(ネットご予約特典あり

 ご予約ページはコチラヘ

 

2.お電話での来店予約

 0120-849-154

 お待ちしております!

 

537

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright(C) ハウジングプラザ中古住宅専門店 All Rights Reserved.