スタッフブログ

ネズミ年

明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

アドバイザーの久田です。

無事に新年を迎え、良い2020年がスタートしましたね

2020年は、いよいよ東京オリンピックが開催されます!

そんな記念すべき2020年の干支は、

最初に戻ってネズミとなります。

ネズミ年について調べると、

`繁栄の年`だそうです!

過去を振り返ってみると、過去のネズミ年にも様々な盛り上がった出来事がありました。

例を挙げてみると、

 

・1960年には、池田内閣が出した「所得倍増」政策により、経済は飛躍的に伸びました。

 ここから日本の経済は高度成長により発展しました。

・1972年は、札幌でアジア初の冬季オリンピックが開かれました。

 2020年もオリンピックです。世の中は盛り上がるでしょうね。

・1984年にはグリコ森永事件が発生しました。

 この事件は未解決ですが、2020年は犯罪などの事件で盛り上がらないでほしいですね。

・1996年は、アムラーファッションやルーズソックスが流行しました。

 2020年には新しいファッションやエンタメで大きな流行があると良いですね。

・2008年は、ノーベル賞に4人の日本人が選ばれました。

 2020年もこの様な大きな嬉しいニュースを期待したいです。

 

2020年も例年の様に繁栄の年になるとよいですね

私たち北九州店メンバーも

皆様が繁栄の年になることを心より願っておりますので

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

529

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright(C) ハウジングプラザ中古住宅専門店 All Rights Reserved.