トップページスタッフブログ永吉12/7(土)・8(日) 中古物件フェアです!

スタッフブログ

12/7(土)・8(日) 中古物件フェアです!

こんにちは!

いよいよ12月に突入し、今年も残すところあとひと月・・・

すっかり寒くなりましたが、皆様体調はいかがでしょうか?

実はホームページでもお知らせしていたのですが、11月下旬に弊社社員は

研修旅行へ行って参りました。石川県の金沢へ、ハウジングプラザ社員総勢80名ほどで

二泊三日の研修旅行となりました。下手ではありますが永吉撮影の写真を一部アップしてみました。

 

   

金沢といえば金箔!ということで金箔総合ミュージアムで金箔つけ体験をしたり・・・

もちろん美味しい海の幸をいただき、

ちょっと足を伸ばして、世界遺産の白川郷合唱造りを散策し・・・ 

   

 

などなど・・・たくさん心を癒されつつ北九州へ帰ってまいりました。

ということで、しっかり元気も充電したところでイベントのお知らせです

次回「中古物件フェア」は12/7(土)・8(日)の2日間です

【開催日】12/7(土)・12/8(日)「中古物件フェア」

◇フェア会場のご案内はこちら

中古物件について相談してみたい!

買ってリフォームしたらどうなるの?

ローンはどうしたらいいの?

 など、色んな疑問にしっかりと、わかりやすくご説明いたします。

「マイホームを探したいけれど、何からどうやって進めればいいか

よくわからない」という方は、ぜひご来場ください。

マイホームを手に入れるためのお役立ち情報満載でお待ちしております!

 ご来場いただく際は、以下からご予約いただければ

お待ちいただくことなくご案内が可能です。

1.ネットでの来店予約(ネットご予約特典あり

 ご予約ページはコチラヘ

 

2.お電話での来店予約

 0120-849-154

 お待ちしております!

 

529

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright(C) ハウジングプラザ中古住宅専門店 All Rights Reserved.