スタッフブログ

住まい購入の話

巷では4連休ですが、私共は仕事に励んでおります。

秋晴れで天候も良く行楽日和ですが、コロナ対策を充分に行って

楽しい連休を過ごして頂ければと思います。

住まい購入のお話ですが、新築戸建・新築マンションを購入する方はすべてが

新しいものなので問題ないかと思います。

しかし、中古となれば新たな暮らしをスタートする上で、リフォーム考えておかないと失敗します。汗水流して一生懸命に働いて購入しようかという住まいに、そのままの状態で住むのかという事です。

いろんなサイトでリフォーム済みの物件もございますが、表面上は綺麗になってます。

しかし、どのように施工したのかもわからず、水廻りも購入者がメーカーショールーム

等で打ち合わせを行い決めたものではありません。

私も思えば7年前、中古マンションを購入しメーカーショールームで水廻り機器を選び又、内装

や建材もしっかりと打ち合わせを行い、今では家族と快適に過ごしております。

中古戸建、マンション等、住まい購入を検討中の皆様、住まいを購入して失敗しない

ためにも一度、当社へ遊びにいらしてはいかがでしょうか?

 

 

310

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright(C) ハウジングプラザ中古住宅専門店 All Rights Reserved.