トップページスタッフブログ井ノ口イベントのお知らせ!!

スタッフブログ

イベントのお知らせ!!

ご無沙汰しております。

㈱ハウジングプラザ井ノ口です。

酷暑の毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

水分補給と熱中症にはくれぐれもお気をつけてご自愛ください。

さて、話は変わりまして明日からの2日間(8/20-21)毎月恒例の中古物件フェアを開催致します!!

依然コロナ渦ではありますが、優良な中古物件が日々新着しております。

本日もとあるお客様と小倉南区の中古戸建の内覧に参りました。

非常に程度良好で積極的に推奨出来る物件でしたよ!!

正直に申しましてネットで物件を見ているだけではなかなか素敵な中古物件の購入には至りません。

なぜかと申しますと、お客様にとって無理のない支払額の把握や購入にあたって気を付けるべき点やリスクなどを知ることが難しいからです。

その他にも購入後のリフォーム費用がどれくらい発生するかやリノベ済物件の良し悪し、消費税が発生する物件と発生しない物件の違いなど・・・

一度店舗に遊びに来ていただければ、丁寧にその辺りをご説明させていただきます。

ぜひ皆様のご来場をお待ちしております!!

現状、事前予約制を採用させていただいておりますので、下記URLよりご来店予約をお願い致します。

ご来店予約

537

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright(C) ハウジングプラザ中古住宅専門店 All Rights Reserved.