スタッフブログ

イベントのご紹介

ご無沙汰しております。

㈱ハウジングプラザ井ノ口です。

最近、朝夕は肌寒いくらいで秋の訪れを感じますが、日中はまだまだ暑く昨日は朝だくになりながら、工事中お客様宅のカーテンを取り外ししておりました・・・。笑

今週末も最高気温30度近くになるとのことですので、まだまだ熱中症対策が必要なようです。

明日から10月なのですが・・・

さてそんな残暑厳しい中ですが、明日10/1-2に毎月恒例の中古物件フェアを開催致します!

もちろん室内ですので快適な環境をご準備しております!笑

真夏は物件内覧に行く際には酷暑を覚悟しなければならないのですが、春秋シーズンは非常に快適な環境で物件を内覧することが出来ます。

また、最近は特に人気エリアの物件は市場に出るとすぐに購入申し込みが入る傾向にあり、なかなかネット上の情報だけでは購入に至らないケースも多数あります。

数日で物件案内希望が殺到し、すぐに案内停止となるケースもよく見かけます。

人気学区等ある程度エリア限定でマイホーム購入をご検討中のお客様は特に一度不動産業者にご来店されることを強くお勧め致します!

来店すればすぐにお目当ての物件が見つかるというケースばかりではないのですが、不動産業者と関係構築することで近々に物件が新着した際に優先的に紹介してもらう事が出来ます。

ここが正直大きなポイントです!!

上記のようなイメージでマイホーム購入をご検討中のお客様はぜひ今週末の中古物件フェアにご来場ください。

ぜひ皆様のご来場をお待ちしております!!

ご来場の際は下記予約フォームよりご予約の上ご来店下さい。

ご来店予約

515

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright(C) ハウジングプラザ中古住宅専門店 All Rights Reserved.