スタッフブログ

イベント開催

こんばんは!!

アドバイザーの久田です。

 

最近は暖かい日があったり、寒い日があったりと

気温の変動が激しいですよね…

 

毎日の服装選びに困っている今日この頃ですが、

皆様も体調には気を付けてお過ごしください!!

 

それではイベントのご案内です。

 

 

今週末 2/20(土)・2/21(日)に「中古物件フェア」を開催させていただきます

皆様の健康と安全を考慮し、店内ではこまめな換気や、よく触れる場所等の除菌を行い、

スタッフ全員マスクを着用させていただきます

また、ご予約いただいたお客様優先でご案内させていただきます。

ご来店いただく際には、マスクの着用と

ご来店時の手指の消毒のご協力をお願い致します。

お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんが、

何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【開催日】2/20(土)・2/21(日)「中古物件フェア」

◇フェア会場のご案内はこちら

中古物件について相談してみたい!

買ってリフォームしたらどうなるの?

ローンはどうしたらいいの?

中古住宅にするメリットは?

 など、住まい購入からリフォームまでしっかりと

わかりやすくお話し致します。

「マイホームが欲しいけれど、何を決め手に探したらいいか

よくわからない」という方も、ぜひ一度われわれにご相談ください

これからのマイホーム探しに必ずお役に立つ内容となっております!

 ご来場いただく際は、以下からご予約いただければ

お待ちいただくことなくご案内が可能です。

1.ネットでの来店予約(ネットご予約特典あり

 ご予約ページはコチラヘ

2.お電話での来店予約

 0120-849-154

また現在、オンライン相談も実施しております。お手持ちのパソコンやスマホ、

タブレットを使って、ご自宅にいながらオンラインで当社スタッフにご相談いただけます。

「相談はしたいけど、外出は控えたい…」という方は、ぜひこちらをご活用ください。

オンライン相談をご希望の方はコチラ

詳細についてはお申し込み後、当社スタッフよりご案内致します。

それではお待ちしております!

 

 

511

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright(C) ハウジングプラザ中古住宅専門店 All Rights Reserved.