スタッフブログ

コロナに再注意!!

皆様ご無沙汰しております。

㈱ハウジングプラザ井ノ口です。

昨日参議院議員選挙も終わり、また新たな日々が始まりますね。

新型コロナも第七波到来と言われており、一度は落ち着きかけたと思いましたがまた拡大傾向にありますね・・・。

収束の見通しはなかなかつかず、WITHコロナの時代ですがもちろん可能な限り感染症対策を行い、日々の生活や皆様にお会いしたいと思っております。

政治関連や暗いニュースがどうしても多い昨今ですが、私達ハウジングプラザ北九州店は今後も元気に皆様のご来店をお待ちしております!!

ここ2~3年程コロナ渦となっておりますが、中古不動産業界は日々新着物件情報が出ております。

特に人気のエリアや北九州市内の状態の良い中古戸建等は新着から数日で新たな買い手が決まることも多く、物件購入の為にはスピーディかつ積極的に行動していく必要を日々痛感しております。

正直に申し上げて、人気エリアの場合、ネット上の情報だけではなかなか購入までたどり着くことは困難と言わざるを得ません。

私達「ハウジングプラザ中古住宅専門店」は不動産リフォームのプロとして不動産情報のご紹介はもちろんの事、物件の価格妥当性や売却理由、近隣住民情報、リフォーム金額、最終的な毎月の支払い額等なかなか素人の方一人では判断できないような情報を提供し、皆様の中古物件購入にお役立ちしたいと考えております。

まずは当店にご来店いただければ新たな出会いがまっているかもしれませんよ!

下記リンクより皆様のご来店予約をお待ちしております!!!

ご来店予約

酷暑が続きますが、熱中症にも気を付けてくれぐれもご自愛ください。

 

㈱ハウジングプラザ北九州店 井ノ口

519

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright(C) ハウジングプラザ中古住宅専門店 All Rights Reserved.