トップページスタッフブログ永吉メリークリスマス♪・・とハウジング忘年会

スタッフブログ

メリークリスマス♪・・とハウジング忘年会

こんにちは!

今日も冷たい風がビュービューなっておりましたが、

今日はメリークリスマスですね街中が賑やかでイルミネーションもキレイです。

さて、タイトルに出しましたとおり、先日12/23の祝日は

当社ハウジングプラザ開催の大忘年会でした。

幹事は当店の井ノ口で、お招きしたのは当社ハウジングプラザの協力業者の方々、

総勢134社179名のみなさまでした。

今年1年、当社のリフォーム工事を担ってくださった協力業者の方々へ、

1年間の感謝の意を込めて当社の新入社員が余興を披露したり、

ゲームをしたりしつつ毎年、当社社員が精一杯のおもてなしをします。

ご来場くださった協力業者の皆様、北九州から福岡、久留米、佐賀、大分から・・と

遠路はるばる、本当にありがとうございました!

 

  

左の写真はお察しの通り・・・ダンシングヒーローですね。

バブリーな新入社員たちの姿を目にすることができました(笑)

日頃お世話になっている業者の皆様へ精一杯の感謝を気持ちを

表しつつ頑張っておりました

協力業者の方々に楽しんでいただけたならば幸いです。

2017年をみんなで楽しく締めくくり、来たる2018年。

新年が明け、初フェアとなるイベントのご案内です。

「中古物件フェア」

【開催日】1/6(土)・7(日)・8(月)の3日間です

◇フェア会場のご案内はこちら

中古物件について相談してみたい!

買ってリフォームしたらどうなるの?

ローンはどうしたらいいの?

 など、色んな疑問にしっかりと、わかりやすくご説明いたします。

「マイホームを探したいけれど、何からどうやって進めればいいか

よくわからない」という方は、ぜひご来場ください。

マイホームを手に入れるためのお役立ち情報満載でお待ちしております!

 ご来場いただく際は、以下からご予約いただければ

お待ちいただくことなくご案内が可能です。

1.ネットでの来店予約(ネットご予約特典あり

 ご予約ページはコチラヘ

 

2.お電話での来店予約

 0120-849-154

 お待ちしております!

 

515

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright(C) ハウジングプラザ中古住宅専門店 All Rights Reserved.