トップページスタッフブログ森山リノベーション済物件

スタッフブログ

リノベーション済物件

11月も中旬にさしかかり、少し肌寒くなりました。

インフルエンザも流行っており、皆様もお体には十分に気をつけましょう!

ハウジングプラザ北九州店では、お客様にとって魅力が有ると思われる

住まいに関しては吟味を行い、買取後リノベーションを施し販売する

場合がございます。

今回ご紹介する物件はシャンピア黒崎です。

価格:1748万円

間取り:3LDK

専有面積:66.68㎡(壁芯)

(工事内容)

水廻りはすべて交換しており、給水管及び給湯管も全交換しております。

(給湯器も取替えて追炊き可能になっております。)

フローリングは既存の床を残し上貼りするのではなく、下地も交換しております。

ドア、クロス、照明器具もすべて取替えて今後、住まわれる方が後悔にしないよう又、

困らないように先々の不安を解消した仕様となっております。

学校や商業施設、公共施設も近く利便性に優れており管理費、修繕積立金、駐車場代もお手頃で、

家計に優しいマンションです。

これから入学を控えられているお子様がいらっしゃるご家族、立地が不便なお住まいの方には

最適な住まいだと思われます。

弊社ホームページ及びフレンズスーモアットホームに掲載しておりますので、是非一度、閲覧の上ご内覧して頂だくことをお勧め致します。

内覧のご予約をお待ちしております!!!

537

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright(C) ハウジングプラザ中古住宅専門店 All Rights Reserved.