トップページスタッフブログ井ノ口リフォーム事例のご紹介!

スタッフブログ

リフォーム事例のご紹介!

 

ご無沙汰しております。

㈱ハウジングプラザ井ノ口です。

ここ数日突然冬がやってきたような気候になり、朝昼の寒暖の差に戸惑っております。

巷では今年もインフルエンザが流行しつつあるとのニュースも流れており、季節の変わり目は特に健康管理に注意したいものですね。

さて話は変わりまして今日はマンションリフォーム事例をご紹介したいと思います。

築約35年の戸畑区中古マンションの施工事例です。

施工前はこのように使用感や老朽化が目立つ内部となっておりました。

会社からの距離や息子様の学校までの距離等、諸条件によってご指定のエリアがありその中からご予算に合う物件紹介を行っておりましたが、同エリアは築年数が経過した物件が多くなかなかそのまま住むことが出来る物件がなかった為、水廻り改装を含む全面的なリフォームをしっかりと行うことになりました。

水廻り機器の選定や内装の仕様決め、また間取りのお打合せや電気配線・コンセントの位置など複数回お打合せを重ねることでお客様理想の住まいに改装することが出来た事例を今回ご紹介させていただきました。

 

このようにリフォームをしつかりと行うことで中古マンションは生まれ変わりご予算の範囲内でお客様の理想の住まいに作り替えることが出来るんです!!

このようなご提案をハウジングプラザは得意としています!!!

中古住宅購入をご検討中の皆様一度当店に遊びに来てみてはいかがですか??

暖かいお飲み物とご来店プレゼントを用意してお待ちしております!!!

ご来店予約

 

 

 

 

519

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright(C) ハウジングプラザ中古住宅専門店 All Rights Reserved.