スタッフブログ

レンジフードの取替

こんにちは。
北九州店アドバイザーの宮路です。

ついこの間2022年になったばかりな気がしますが、
気が付けば2月も半分が終わりました。

冬も終盤に差し掛かってきて
寒さも多少和らいできた気がします。



さて、今回はレンジフード取替工事のご紹介です。

お客様のご相談内容は、中古マンションを購入後にリフォームをかけてきれいな状態で

新たな生活をスタートされることでした。

そのお手伝いをさせていただいた時の事例紹介になります。

取り替える前のこちらのレンジフードの問題点は、

お手入れの際に、フィルターのお掃除が大変なところでした。

また、長年の使用により表面の塗装がはがれてしまい、汚れが落ちにくくなり油汚れが固まっていました。

そこで、取替え後のレンジフードがこちら

こちらのレンジフードは

TOTOのスーパークリーンフードです。

レンジフードにフィルターがないので、

お手入れも楽々で常に清潔さをキープできます。

レンジフードの清掃性に不便さを感じている方や、

レンジフードの取替を検討されている方はぜひ一度お問い合わせください!

 

 

最後に、イベントのご案内です。

今週は2/19,2/20の二日間で

「中古物件フェア」を開催させていただきます

皆様の健康と安全を考慮し、店内ではこまめな換気や、よく触れる場所等の除菌を行い、

スタッフ全員マスクを着用の上ご対応させていただきますので、ご安心下さい

また、ご予約いただいたお客様優先でご案内させていただきます。

ご来店いただきますとネット非公開物件含め合計3,000件以上の中から

物件を閲覧いただけます

 ※WEBご来店予約の特典はこちら

お電話にてお問い合わせの場合は→→→ 0120-849-154

お気軽にご連絡ください

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

511

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright(C) ハウジングプラザ中古住宅専門店 All Rights Reserved.