トップページスタッフブログ井ノ口中古物件フェアのご案内!

スタッフブログ

中古物件フェアのご案内!

皆様ご無沙汰しております。

㈱ハウジングプラザ北九州店井ノ口です。

九州各地では豪雨被害が出ており、被害に遭われた方、ご関係者の方々にお見舞い申し上げます。

近年梅雨時期になると毎年豪雨の被害が日本全国で発生しており住まいに携わる者として気が引き締まる思いをしております。

これからも長く快適に住まうことが出来る住居をお客様にはご紹介していきたいと店舗一同再認識している次第です。

 

さて話は変わりますが今週末7月6日~7日(土・日)に中古物件フェアを開催致します!!

6月から続々と戸建マンションを問わず新着中古物件が出ております。実際に今お住まいを探されている方はもちろんまだまだこれから探しはじめのお客様も大歓迎です!探しはじめのお客様には「中古物件の探し方」や「中古物件の購入までの流れ」等のご説明をスタッフ一同丁寧にさせていただいております。

また住宅ローンにご不安がある方には「住宅ローンの組み方」もご丁寧にご説明させていいただいております。

ずっと賃貸に住み続けるのもな・・・とお考えの皆様!

空模様がいまいちでなかなか外出がしづらいこの時期に一度当店に遊びにいらっしゃいませんか?

ご予約の上ご来店いただいたお客様にはささやかですがハーゲンダッツギフト券をご準備しております!!

ぜひ皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

ご来店予約は下記リンクから直接行けますのでぜひご利用下さい!!

7月6日(土)・7日(日)は中古物件フェア 開催!

まだまだ梅雨は続くようですが、夏は目の前にやってきています!

もうひと踏ん張り頑張っていきましょう!!

 

517

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright(C) ハウジングプラザ中古住宅専門店 All Rights Reserved.