スタッフブログ

和洋改装

こんにちは。工務の秋吉です。

梅雨真っただ中でさえない天気が続いていますが、晴れ間がのぞけばセミが鳴き始めているところもちらほら・・・

先日は、わが家の駐車場にはコクワガタが飛んできていました!

もう少しで夏ですね。

今年の休日は、新型コロナの件が有りますので、3密を避けてアウトドア遊び中心で楽しみたいと思います!

 

さて、現場の方ですがマンションの改装工事が進行中です!

「和室+押し入れ」 を 「洋室+クロゼット」 へ改装しています。

 

<施工前↓>

 

<施工中>

木工事(大工さんの工事)がほぼ終了しました。

和室→洋室の改装工事は

部屋・収納の使いやすさの面でメリットが多く、人気が有る工事の1つです!

(和室には和室良さもありますが・・・)

これから内装工事(クロス貼の工事)に入っていき、更に美しく生まれ変わります!

またご紹介させて頂ければと思います。

 

今週末7/4(土)・7/5(日)に「中古物件フェア」を開催させていただきます。

今回も新型コロナ対策として、

マスク着用、消毒、換気、パーテーション設置等の措置をさせて頂いての開催となります。

ご来店いただく際には、マスクの着用とご来店時の手指の消毒のご協力をお願い致します。

ご迷惑をお掛けしますが、

何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

     ↓イベント詳細はこちら↓

7月4日(土)・5日(日)は中古物件フェア 開催!

天気予報は雨です。

運転等お気をつけてご来場ください。

スタッフ一同お待ちしております!

516

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright(C) ハウジングプラザ中古住宅専門店 All Rights Reserved.