スタッフブログ

外壁塗装工事

皆様ご無沙汰しております。

㈱ハウジングプラザ北九州店井ノ口です。

梅雨入りし、ジメジメした日が続くと思ったら、晴れた日が続いたり不安定な天候が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回のブログで内部改装工事について投稿させていただきましたので、本日のブログでは先日完工致しました外部工事のご紹介をさせていただければと思います。

まずは工事前の写真をご覧ください!

約築40年の戸建です。

屋根の葺き替え工事は10数年前に行った形跡があるものの、外壁は傷みが随所にあり歴史を感じる外観でした。

お客様と現地にてお打合せを行い、完成した外観がこちらです!

ダークグレーとホワイトのツートンカラーで塗り分けることでスタイリッシュな外観に変貌しました!!

外壁塗装工事と併せて門扉や塀を撤去し、駐車スペースも2台分確保しました。

中古戸建をお探しになられる方で駐車場2台は欲しいというお声をよく頂戴します。

しかし築年数が30年以上の建物は当時の生活スタイルの関係でなかなか2台以上最初から確保してあることが少ないのも事実です。

そのような場合でも玄関前のスペースを改修することで駐車スペースを拡張することは可能なんです!!

土地の形状や家屋の位置によって出来るケースと出来ないケースなどがありますので、もし駐車スペースに問題がある物件を検討されて諦めた方や、場所と値段はいいんだけど・・・駐車場が・・・、外観がイマイチなどで中古物件の購入にお悩みの方など、ぜひ一度お気軽にご相談いただければと思います!!

 

これからさらに気温は上昇し、猛暑日が続く時期が到来します。

熱中症などくれぐれもご自愛ください!

 

 

 

 

529

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright(C) ハウジングプラザ中古住宅専門店 All Rights Reserved.