トップページスタッフブログ井ノ口寒くなってきましたね・・・

スタッフブログ

寒くなってきましたね・・・

ご無沙汰しております。

㈱ハウジングプラザ井ノ口です。

つい先日まで日中は薄着で大丈夫だったのにめっきり寒くなってきましたね・・・。

本当にここ数年は夏と冬が長くて春と秋が短くなったような気がします・・・。

同時に乾燥してきたようでなんか喉も少しガサガサしています・・・。

皆様も暖かくしてお過ごしくださいね!!

さて話は変わりまして12/12(土)13(日)に今年最後の中古物件フェアを行います!!

もちろん新型コロナ感染症対策はしっかりと行い、開催予定です。

来年のマイホーム購入検討中の方やまだまだこれからご検討を始める方もぜひ一度遊びに来ていただき一緒に家族の住まいについてお話出来ればと思います!!

物件のご紹介はもちろんローン相談やリフォーム費用についてなど多方面からマイホーム購入についてアドバイスさせていただきます!!

ぜひ皆様ご家族お誘いあわせの上、ご来場お待ちしております!

事前予約制を基本的には取らせていただいておりますので下記よりご予約いただければ幸いです。

12月12日(土)・13日(日)は中古物件フェア 開催!

ご来店予約

517

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright(C) ハウジングプラザ中古住宅専門店 All Rights Reserved.