トップページスタッフブログ井ノ口新着物件出てきています!!

スタッフブログ

新着物件出てきています!!

花粉飛び交う今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

やっとスギ花粉が落ち着いてきた為、私の体調は復調気配ですが、ヒノキ花粉の方はここからが正念場ですね…。

出来るか限りの対策をしてこの時期を乗り切りましょう!!

さて話は変わりまして、3月に入りどんどん優良物件情報が新着してきています!!

物件が出づらいエリアの中古戸建や駅近で程度良好な中古マンション等多数ご紹介可能です!

しかし・・・・

例外はほぼなく、適正価格の人気物件はすぐに買い手が決まってしまいます…。

やはり中古物件購入の肝は、内覧までのスピードと意思決定のスピードです!!

検討しているうちに買い手が決まってしまうことの多数です…。

ではどのようにすればそのあたりのスピードを上げることが出来るかと申しますと、まずは当社にご来店いただくことをぜひおすすめ致します!!

当社は不動産を扱う会社としては珍しく、まずはお客様の資金計画や購入物件のエリア選定、購入に伴うリノベーションのやり方等、購入に向けて整理する必要がある大切な事ををお客様と一緒に考えることからスタートします。

もちろん住宅ローンの事前審査も当社で受けることが可能です。

中古物件購入に向けて整理をした上で実際の物件内覧をしていきますので、当社のお客様はおのずと内覧から購入の意思決定までのスピードを向上させることが可能となるのです!!

長々と書き連ねてしまいましたが…

マイホーム購入をご検討中の方はぜひ一度当社にご来店いただければと思います!!

ぜひ事前予約の上、ご家族皆様のご来店をお待ちしております。

 

539

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright(C) ハウジングプラザ中古住宅専門店 All Rights Reserved.