トップページスタッフブログ井ノ口暖かくなってきましたね!

スタッフブログ

暖かくなってきましたね!

皆様ご無沙汰しております。

㈱ハウジングプラザ井ノ口です。

4月に入り暖かい日が続くようになってきましたね!!

さくらはまさに満開という状況です。

皆様はお花見に出かけられましたか?

私は今週の定休日に家族で花見にいきたいなと思っています。

さて話は変わりまして、4月に入りましたがまだまだ優良な新着物件が出てきています!!

エリアや小学校区限定で物件を探されている場合、なかなか良い物件に巡り合えていないというお客様をよくお見掛けします。

中古物件購入の場合、出来るだけエリアを広げて物件を探していくことが成功への近道ではあるのですが…

とはいえなかなかお子様の学校区を変えることに抵抗があるお客様が比較的多数いらっしゃることも重々承知しております。

そこで大切になってくるのが、物件新着から内覧までのスピード!!です。

本当に人気の小学校区の場合、数日で売り止めになることも珍しくありません。

ネット掲載される前に売れるなんてこともしばしばです・・・・。

・まずは不動産会社に行ってご希望を伝えること。

・しっかりとした資金計画を立てること(事前審査まで行うと◎です)

など物件が見つかる前段階の準備をしっかりと行い、いざ希望の物件が出たタイミングですぐに動き出せるようにすることが最も大切だと特に最近の傾向からつくづく感じます。

当社は毎週末イベント開催しておりますし、定休日の火曜日水曜日以外はご対応可能となっております!!

まだまだ探しはじめというお客様にぜひご来店していただきたいと思っています!!!

ぜひご家族お誘いあわせの上ご来店お待ちしております!

539

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright(C) ハウジングプラザ中古住宅専門店 All Rights Reserved.