トップページスタッフブログ井ノ口花粉の季節がやってきましたね・・・

スタッフブログ

花粉の季節がやってきましたね・・・

皆様ご無沙汰しております。

㈱ハウジングプラザ井ノ口です。

朝夕はまだまだ冬のような寒さですが、日中はとてもあたたかくなってきましたね!

寒暖差が大きいので体調管理には気を遣っていきたいところです・・・・

そして、スギ花粉の飛散が本格化してきました

花粉症歴約20年の私にとっては毎年3月は試練の一ヶ月です・・・・

コロナ渦になるずっと前からこの時期はマスクが欠かせません・・・。

こういう世の中ですので、人前でくしゃみすることも憚られるので、一日でも早いピークアウトを望むばかりです・・・

さて、話は変わりまして福岡県では3月6日でコロナまん延防止等重点措置が解除となりました!

まだまだ日ごとの陽性者数はとても多く、これまで通り日常生活での警戒は必要ですが・・・

私共ハウジングプラザ北九州店もこれまで通り入念なコロナ対策を徹底しながら、皆様にご来店いただくご準備をしております。

3月は不動産業界にとって最盛期となる時期です。

季節柄、やはり人の流動が多い為、戸建マンション共に中古物件が出やすい時期です。

ネット上では非公開の物件情報もタイミングが良ければ、出会えるかもしれません!!

ぜひ下記フォームからご予約の上、ご来店いただければと思います。

ご来店予約

まだまだ安息して生活することは難しい社会情勢ですが、一日も早い収束を願っております。

皆様くれぐれもご自愛ください。

 

511

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright(C) ハウジングプラザ中古住宅専門店 All Rights Reserved.