スタッフブログ

進行中現場のご紹介!

皆様ご無沙汰しております。

㈱ハウジングプラザ井ノ口です。

日中は少し涼しくなる日やまだまだ残暑が厳しい日等がありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏休み中は子供とプールにいったり、家族で旅行に出掛けたり等充実した日々を送ることが出来ました。

話は変わりまして現在リフォーム工事進行中の戸建を少しご紹介させていただきます♪

●工事前写真

築40年を超える木造の中古戸建の為、とてもこのままでは快適な生活を送ることは出来なさそうです・・・。しかしお客様にとって理想の立地にあり価格的にも魅力のある物件だった為、今回こちらを改装することになり大型リノベーション工事を行うことになりました。

現在解体工事を進めており進行中の現場をご紹介します!

約3日かけて解体工事を行い、柱と梁が残る状態となりました。木造住宅は解体工事を行うとこのようになっているのです!

これから大工さんによって新たな間取りにすべく柱を入れ替えたり、間仕切り壁を作成したりフローリング貼等を行っていきます。

 

次回のブログではこれから完成に至るまでの経緯をご紹介出来ればと思います。

 

 

寒暖差が激しい時期を迎えますが皆様ご自愛くださいませ。

 

 

475

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright(C) ハウジングプラザ中古住宅専門店 All Rights Reserved.