トップページスタッフブログ井ノ口パーテーション設置しました!

スタッフブログ

パーテーション設置しました!

皆様ご無沙汰しております。

㈱ハウジングプラザ北九州店井ノ口です。

梅雨入りしましたね・・・。

昨日は一日中雨模様でしたが、今日は案外晴れ間が覗いたりと変化の激しい天候ですね・・・。

ジメジメした気候もなかなかのものです・・・。

熱中症にはくれぐれも気を付けていきましょう!!

話は変わりまして、昨日から店舗にコロナ対策としてパーテーションを設置しました。需要が急増しているようで、ひと月程前に購入したものがやっと昨日到着しました。

 <4人掛けテーブルに設置しました。>

  

<2人掛けテーブルにも設置しました>

段ボール製のものなのですが、内部にアクリル板が設置してあり、しっかりと飛沫は防げる構造になっています。毎回商談ごとにテーブルは除菌しております。

入口にはアルコールジェルを設置し、私達はもちろんマスクを着用してご接客しておりますのでご安心してご来店下さい。

今月も2回中古物件フェアを開催したのですが、多数のお客様にご来場いただきました!

 

コロナ渦の世の中で私達ハウジングプラザも社会の一員として変えていく必要があることは積極的にスピード感を重視して変化していっております。

ZOOMを使ったオンライン相談会も開催しておりますし、ご来店いただかなくてもお住まいに対するご相談をお受付しております。

 

どんな世の中であっても皆様一人ひとりのお住まいは必ず必要なものではないかと思います。そんな中で私達ハウジングプラザにぜひお手伝いさせていただければと考えております。

 

まだまだ落ち着かない日常ですが、皆様ご自愛ください。

519

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright(C) ハウジングプラザ中古住宅専門店 All Rights Reserved.