トップページスタッフブログ井ノ口寒くなってきましたね・・・

スタッフブログ

寒くなってきましたね・・・

 こんにちは!

ハウジングプラザ北九州店アドバイザーの井ノ口です。

ここ一週間くらいで真冬の寒さになってきましたね・・・

もうダウンジャケットが手放せない季節になってきました。

 

さて、今日はハウジングプラザ北九州店にご来店頂いた際のお話をしてみようと思います。

私共ハウジングプラザ北九州店は不動産物件の売買仲介とリフォーム工事のご提案を行っております!

詳細についてはホームページに掲載しておりますのでそちらをご参照下さい。

一般的に、中古で一戸建てやマンションを購入された大半の方はお引越の前にリフォームを行われます。

築年数や内部・外部の状況によって大規模にリフォームされる方や内装工事だけという方もいらっしゃいますが、いずれにしてもほとんどの方が何らかのリフォーム工事を行います。

通常、中古住宅をご購入された方は不動産会社で物件を購入した後に、リフォーム会社をお探しになってリフォーム工事をされるのですが、私達ハウジングプラザ北九州店は中古物件のご案内とリフォーム工事のご提案を同時に行います。

同時に行うことによって、お客様の窓口は一つになり無駄な御手間をかけさせないだけでなく、最初から物件購入価格とリフォーム工事の費用が分かった上で、購入していただくことが可能となりますのでご予算や住宅ローンが非常に明朗で組みやすくなるんです。

また、店内にはリフォーム後のお住まいをイメージ出来るモデルルームもご準備しておりますので、改装後のイメージも沸きます。

これから中古住宅の購入を希望される方や将来的な購入をお考えの方にとっても、マイホームの買い方やローンの組み方などのご説明も出来るだけ分かりやすくさせていただいております。

まだまだ先のこととお考えの方やお店に出向くのはちょっと・・・とお考えの方にこそ一度ご来店いただければと思っております。

 

WEB上からご来店予約いただければ、ご来店プレゼントもご準備しておりますのでぜひ一度遊びに来てみてください!!

 

今回のブログは何だかちょっと文字が多くなってしまいましたね・・・・

まだまだ寒い日が続きますが、皆様のご健康とご多幸をお祈り致します。

ご自愛ください。

 

 

ご来店予約はこちらから↓↓↓

ご来店予約

 

515

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright(C) ハウジングプラザ中古住宅専門店 All Rights Reserved.