トップページスタッフブログ永吉※今週末※中古住宅・中古マンション探しフェア!

スタッフブログ

※今週末※中古住宅・中古マンション探しフェア!

こんにちは!

ここ最近のいきなりの暑さに体温調節が追いつかない永吉です

そのせいか本日はちょっと片頭痛に悩まされたりしましたが

お昼ごはんを食べたら復活しました

われながら単純すぎる体にツッコミましたが。。。

今週末の北九州のお天気は土曜日は晴れで、日曜日は雨模様とのことで

後半がちょっと気持ちの良いお天気とはいかないようですが、

今週末、実はわれわれ、「中古住宅・中古マンション探しフェア」を開催いたします!

会場は日傘も雨傘も不要の屋内です!笑

ぜひご来場下さい

【開催日】6月7日(土)・8日(日)「中古住宅・中古マンション探しフェア」

◇フェア会場のご案内はこちら

当日は、ご予約いただいたお客様を優先的にご案内させていただきますので、

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

中古物件について相談してみたい!

買ってリフォームしたらどうなるの?

ローンはどうしたらいいの?

中古住宅にするメリットは?

 など、住まい購入からリフォームまでしっかりと

わかりやすくお話し致します。

「マイホームが欲しいけれど、何を決め手に探したらいいか

よくわからない」という方も、ぜひ一度われわれにご相談ください

これからのマイホーム探しに、必ずお役立ていただける内容となっております!

 ご来場いただく際は、以下からご予約いただければ

お待ちいただくことなくご案内が可能です。

1.ネットでの来店予約(ネットご予約特典あり

 ご予約ページはコチラヘ

2.お電話での来店予約

 0120-849-154

また現在、オンライン相談も実施しております。お手持ちのパソコンやスマホ、

タブレットを使って、ご自宅にいながらオンラインで当社スタッフにご相談いただけます。

「相談はしたいけど、外出は控えたい…」という方は、ぜひこちらをご活用ください。

オンライン相談をご希望の方はコチラ

詳細についてはお申し込み後、当社スタッフよりご案内致します。

それではお待ちしております!

460

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright(C) ハウジングプラザ中古住宅専門店 All Rights Reserved.