トップページスタッフブログ五反暖かくなってきましたね

スタッフブログ

暖かくなってきましたね

こんにちは、工務の五反です。

最近は少しずつ暖かくなり、過ごしやすいですね。

断熱性のある住宅では昼間は暖房器具をつけなくても良いですね。

断熱効果を実感できます。

住宅も断熱性の高いユニットバスやサッシなど様々な商品があります。

暖かい家は過ごしやすくて快適です。

風邪などひかないように健康管理に気を付けて頑張りましょう!

 

今月に入り新着物件も毎日出てきております。

エリアや小学校区限定で物件を探されている場合、なかなか良い物件に巡り合えていないというお客様をよくお見掛けします。

中古物件購入の場合、出来るだけエリアを広げて物件を探していくことが成功への近道ではあるのですが…

とはいえなかなかお子様の学校区を変えることに抵抗があるお客様が比較的多数いらっしゃることも重々承知しております。

そこで大切になってくるのが、物件新着から内覧までのスピード!!です。

本当に人気の小学校区の場合、数日で売り止めになることも珍しくありません。

ネット掲載される前に売れるなんてこともしばしばです・・・・。

・まずは不動産会社に行ってご希望を伝えること。

・しっかりとした資金計画を立てること(事前審査まで行うと◎です)

など物件が見つかる前段階の準備をしっかりと行い、いざ希望の物件が出たタイミングですぐに動き出せるようにすることが最も大切だと特に最近の傾向からつくづく感じます。

最近は特に人気物件はすぐに売れてしまう傾向にあります。

良い物件を購入する為の秘訣をご来店いただければお伝えすることが出来ますので、皆様ぜひお早目に店舗にご来店お待ちしております!

454

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」


ページの先頭へ

Copyright(C) ハウジングプラザ中古住宅専門店 All Rights Reserved.